注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

一体何がしたいの?と聞きたい…

No.11 18/11/07 21:02
通行人11
あ+あ-

私ならその面倒な女性も同僚として嫌ですが、、

正直主さんも面倒なタイプかと思いました (^^;

Aさんに気があることその女性に話してしまったのは初めてならしょうがないとして、その後の女性の言動があり、主さんが不快に感じたなら、Bさんのこと話したのは何故なんだろう?
と個人的には感じてしまいました。

そしてCさんのことを、、というのも、もはやその女性で遊んでいるようにしか見えず 笑
主さんも中々にややこしぃ方なのかな?って (^^;

男性にインタビューしちゃったり、、

職場には本当に面倒臭い人達がおりますが、そういう方々とは極力関わらないようにするのが鉄則かと。。まぁ実際難しい場合もありますが、、(-_-;)

不倫してるような人なんだし、元から倫理観や観念が人とは違うのだろうし、相手の気持ちを考えられない人なのだから相手するだけ無駄ですよ!

主さんも何だかんだその人と関わってたら、いつまでもイライラが収まりませんよ。

まぁイライラするから、ちょっと意地悪したいと思ってるなら、どうぞ✋としか、、

長々と嫌な感じにて申し訳ないのですが、私の率直な感想でした 💦

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧