注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

一体何がしたいの?と聞きたい…

レス12 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 21:22(更新日時)

職場の友人(女)にイライラさせられます。

とにかく男性によくからまれるらしく、自慢してきます。本人は「もう面倒なんだけど~😭」とゆう感じです。本人は自慢のつもりかどうかわかりませんが。

そして、私が好きになった人がAさんとすると、「今日はAさんが○○してくれたよ、優しい人だね」「Aさんに迷惑かけてばかりで申し訳ないな😅呆れてるかな」と、Aさんに関する話題ばかり。

次に私がBさんが気になってると友人に伝えると同じようにBさんと自分の出来事を私に伝えてきます。最後にはいつも
「私はBさんはタイプじゃないから」と締めくくられます…。
試しに今度Cさんに夢中になってしまったと彼女に言ってみようかと思ってます。

しかも自分は不倫しているし。

彼女は何がしたいんでしょうか?
イライラ😒💢💢イライラ😒💢💢

タグ

No.2738556 18/11/06 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 18:53
匿名さん1 

マウンティングしたいだけじゃないの?

  • << 6 なるほど。。

No.2 18/11/06 20:17
匿名さん2 

是非、Cさんとのことを試して欲しいです

  • << 7 本当に試そうと思っています。 多分予想どおりだと思いますが。

No.3 18/11/06 22:31
通行人3 

自分のほうがモテる、自分方が上って言いたいのかな。
人の恋を邪魔したい、人のものが良く見えるってところもあるのかも。

  • << 8 やはりそうですよね。 彼女のことが怖いです。

No.4 18/11/07 12:30
匿名 ( zKePv )

主さんに勝手にライバル意識をもやしているのかもしれないですね。イライラすると相手の思う壺です

  • << 9 イライラしてしまって、正に彼女の思う壺ですね…はい…。 なぜライバル視されているのか…わかりません。

No.5 18/11/07 18:04
匿名さん5 

>> 4 いますね。
そう言う面倒な女。

別に、こっちはライバル視してないのに、勝手にライバル視して、人の彼氏を寝とって、喜んでて、陰で、男性の間では、簡単な女。とか、ヤリマンとか噂されてるけど、本人はモテると思ってしまってる残念な人。

いますね。



  • << 10 そうなんです。 勝手にライバル視されて迷惑です。 ちなみに、彼女のことを妙に絡む男性に直撃取材してみました。「彼女のこと好きなの?」と。そしたら「えー😂😂からかってるだけだけど?面白いでしょ」と答えました。

No.6 18/11/07 20:13
匿名さん0 

>> 1 マウンティングしたいだけじゃないの? なるほど。。

No.7 18/11/07 20:14
匿名さん 

>> 2 是非、Cさんとのことを試して欲しいです 本当に試そうと思っています。

多分予想どおりだと思いますが。

No.8 18/11/07 20:15
匿名さん 

>> 3 自分のほうがモテる、自分方が上って言いたいのかな。 人の恋を邪魔したい、人のものが良く見えるってところもあるのかも。 やはりそうですよね。

彼女のことが怖いです。

No.9 18/11/07 20:16
匿名さん 

>> 4 主さんに勝手にライバル意識をもやしているのかもしれないですね。イライラすると相手の思う壺です イライラしてしまって、正に彼女の思う壺ですね…はい…。

なぜライバル視されているのか…わかりません。

No.10 18/11/07 20:19
匿名さん 

>> 5 いますね。 そう言う面倒な女。 別に、こっちはライバル視してないのに、勝手にライバル視して、人の彼氏を寝とって、喜んでて、陰で、男性… そうなんです。
勝手にライバル視されて迷惑です。

ちなみに、彼女のことを妙に絡む男性に直撃取材してみました。「彼女のこと好きなの?」と。そしたら「えー😂😂からかってるだけだけど?面白いでしょ」と答えました。

No.11 18/11/07 21:02
通行人11 

私ならその面倒な女性も同僚として嫌ですが、、

正直主さんも面倒なタイプかと思いました (^^;

Aさんに気があることその女性に話してしまったのは初めてならしょうがないとして、その後の女性の言動があり、主さんが不快に感じたなら、Bさんのこと話したのは何故なんだろう?
と個人的には感じてしまいました。

そしてCさんのことを、、というのも、もはやその女性で遊んでいるようにしか見えず 笑
主さんも中々にややこしぃ方なのかな?って (^^;

男性にインタビューしちゃったり、、

職場には本当に面倒臭い人達がおりますが、そういう方々とは極力関わらないようにするのが鉄則かと。。まぁ実際難しい場合もありますが、、(-_-;)

不倫してるような人なんだし、元から倫理観や観念が人とは違うのだろうし、相手の気持ちを考えられない人なのだから相手するだけ無駄ですよ!

主さんも何だかんだその人と関わってたら、いつまでもイライラが収まりませんよ。

まぁイライラするから、ちょっと意地悪したいと思ってるなら、どうぞ✋としか、、

長々と嫌な感じにて申し訳ないのですが、私の率直な感想でした 💦

No.12 18/11/07 21:22
匿名さん 

>> 11 確かに😅😅
私も端から見たら面倒な人ですね😂😂
おっしゃる通りです😅

ちょっとムキになって意地悪したくなっちゃって…
本当に相手の思う壺ですね!!

世の中色んな人がいるもんですねぇ…。
彼女みたいな人は初めてで…😅
関わらないのが一番ですね😂😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧