注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

おっさん人生相談室8

No.293 19/01/03 17:46
匿名2
あ+あ-

おっさん今日3日に病院へ戻って来たけど、その時に何かここの病院の看護師診断書を手渡たされて書いて有ったのが、身体可動性障害と書かれてた。だから俺障害者ともうパニックになってもうやる気が、なくなって寝込んだ。それで、ここの専属医が、リハビリ科で、その最初に入った病院では、脳挫傷とクモ真っ赤と云われてでもリハビリをやってくれと云われてそれで、今の家の近所の転院病院でもリハビリ出来ると云われてだから先の病院は、家からかなり遠いから家から近い今の病院で、治そうと入った。それで、今のここは、リハビリ病院だからまぁその書類の病状で、今リハビリを受けてると思うんだけど、でもまぁ正月に家に一時期帰った時も普段のようにしてたし、寝る時は、流石に身内も今の病状から下で、寝れるようにしてくれて家族の有り難みを感じ正月は、難なく過ごして病院に帰った。でもその自分の専属医は、リハビリ科さなが、今の自分の症状は、脳が、片方腫れててその腫れは、何時しか治まるというてたし、この今の病院の親しくなった有るリハビリ員に聞いても俺の頭のレントゲン見たら確かに片方 脳が、腫れてると云うてまぁその脳の腫れが、何時まで、完治するかわからんけど、脳の腫れが、治まれば今回の怪我治ると云われたからその言葉を信じてるんだけど、何か自分の中では、いいやそんなシンプルに今回の怪我は、治らないと考えてもう何か怖くなってる(-_-;)

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧