注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

犯した過ちは取り戻せない?

レス47  HIT数 4357 あ+ あ-

こぱんだ( ♀ PjUMv )
18/11/07 07:00(最終更新日時)

大好きな彼氏と別れる事になりました。

私より15歳年上で、いつも何かと飲みに誘ってくれる男性Aさんがいます。彼氏とAさんに面識はありません。
Aさんとは、バイト先で仲の良い子の誕生日パーティで知り合いました。
そのパーティに来る方達は私とは全く金銭感覚の違う世界に生きている人達ばかりでその中でもAさんは特別お金持ちらしいのですが、店員さんに対する態度や、後輩達への気配りや言葉遣いが優しくて、お金持ちでも良い人はいるんだな!くらいに思っていました。
飲みに誘ってくれると言っても、男女を含む10人以上の大勢で楽しく飲むという感じです。
自分の知らない世界を知れて楽しかったんです。典型的な田舎者です。
飲みに行くことは彼氏も知っています。3つ上で社会人の彼氏はとても優しく、「少しでも嫌だったら行かないから言ってね。」と言っても「君が楽しい事が僕の何よりの幸せだからいいんだ。むしろ今度僕も連れて行ってよ」と答えるくらいの人です。

Aさんに会うようになって10度目くらいでAさんの前で酔い潰れてしまいました。一気飲みをしなきゃいけない流れで無理をし過ぎてしまったみたいです。店で寝てしまって、そこから朝起きるまでの記憶がありません。

断片的に覚えてる事はAさんが私をタクシーで帰そうとしてくれてたという事です。
今最大に悔やんでいる事なのですが私はその時住所が言えなかったんです。おそらく引越しをしたばかりで頭の中に住所が定着しておらず、都道府県から違う実家の住所を言っていたそうです。
泥酔した私をどうにもできず、Aさんは急遽ホテルへ向かいました。

そこで間違いが起きてしまいました。
ホテルまで行く道も、タクシーを降りたことも、服を脱がされた事も何も覚えていないのに、事の最中に抵抗する自分の「やめて」という言葉だけを覚えています。

朝起きたら部屋には私だけでした。
先に帰るねと置き手紙がしてありました。
私は激しい頭痛で目を覚まし、一瞬見覚えの無い天井に戸惑いましたがすぐに自分の犯した過ちに気づき、罪悪感に苛まれました。

ホテルを飛び出て私はすぐ、彼に電話をしました。ごめんなさい。取り返しのつかない事をしてしまったと。
彼は至って冷静でした。
少しも怒っていない様子でした。
だけど、とてつもなく葛藤している事はわかりました。
彼は、初めてを捧げた人と結婚すると決めているくらい、貞操観念の高い人なのです。
その初めての相手というのが私です。
それを私は裏切ってしまったのです。

好きでもない人としてしまったという別の穢らわしさが私の中であって、もう2度と、彼氏と純粋な気持ちで触れ合う事はできないんだと悲しくなり、拒絶されるのが怖くて、私から「お別れしましょう」と告げました。
彼は、「すぐに嫌だ!別れたい!とは思わない位もう君のことが好きになってしまっていた。でもこの先付き合っていてもきっとこの事がチラついてしまうと思う。」と言っていました。
しんどいです。

ここで相談したかった事は、自らを根っから否定したくなる程の事をしてしまった方、どうやって自分を許しましたか?

また、一度過ちを犯した事がある方、そこから復縁する事は出来ましたか?

最後に、この事を素直に彼氏に話したのは間違いだったでしょうか。
知らない方が幸せなこともあったのでしょうか。

No.2736493 18/11/03 01:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧