注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

自己が成長出来るよう、教えてください

レス14  HIT数 711 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♂ )
18/11/01 15:20(最終更新日時)

自分の成長のために、皆さんのご意見、ご助言、よろしくお願いいたします。
妻とは仲良しです。
共働きです。妻側にどうしても負担の比重はありますが自分も子育て家事洗濯は分担でしてます。
ただ、夜の営みがありません。
妻に相談したところ、産後性欲がなくなりその後も渋々付き合っていましたが、年々回数も減り、全くなくなってしまいました。
妻は私のことは嫌いではないらしく、好きな相手がいるからとかのことではありません。
世間はレスの夫婦問題も多いと伺います。
そこで私は渋々でもいいのでたまにはどんなものかと伝えましたが、無理の様子です。
妻は、貴男は私といるより、貴方の想いを受けとめてくれる人と一緒になった方が幸せだと思うと言われ、複雑でしたが、
また、貴男は『相手の立場に立って考えられない人だから』と言われました。
そこで、その相手の立場に立ってとは、男女の違いもあり一般男性からすれば、ほぼ『相手の立場に立って考えられない』ことは当てはまるのではないかと思います。
私が特別我が儘とか自己中心的な行動をしているとも思えないのです。
そこで、とても真相深いことを言われ、いったいそのことの意味はどういうことなのか、考えてみると、なにかぼんやりと見えるような見えないような、感じて、見えません。
そこで皆さんに教えてもらいたくスレを立てました。
お返事はさせて頂きながら、話し合いができればと思います。
何か気がつけば、それにより、自己成長できればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No.2734551 18/10/30 07:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧