注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

私悪くないよね?

レス8  HIT数 557 あ+ あ-

匿名
18/10/30 05:48(最終更新日時)

私の母は太っています。巨漢です。ダイエットビレッジや仰天チェンジに出る人より太ってます。

その母が太ったのは私たち兄弟が原因でストレスがたまり過食してたかららしいです。

母は日常的に大食いしてお菓子を食べ巻くってます。ストレスがたまるともっともっと食べます。

子どものころ私たち兄弟は母の体を心配して母が食べるのを必死で止めたり、運動させようとしたり、母のストレスが軽減するように父は旅行に連れていき毎日の家事もほとんど子どもたちでやったり、母のために毎日のように低カロリーな食事やデザートを作ってました。

それが逆にストレスで過食して「お前らのせいで私は病気になった」とか「お前らがストレスをかけるから私が太るんだ」って怒鳴られました。私たちが大人になってもこんな感じでキレてます。

ちょっと前まで「私がいたら迷惑だ。死のう」って考えてましたが、でも考えてみたら私悪くないですよね?

結構母のために色々してますよね?

しかも、たくさんあるストレス解消法の中から食べるってことしか選択してないのは母ですよね?

No.2733887 18/10/28 23:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧