注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻が信じられない

レス28  HIT数 3557 あ+ あ-

匿名
18/10/30 01:46(最終更新日時)

妻(30代前半)が、夜ひとりで外出し、既婚男性(40代前半、子供の同級生親)と会っていることがわかりました。

スマホを肌身離さず持ち歩くようになったり、急にエクササイズを始めたり、家事が疎かになったり、アンダーヘアの脱毛計画をし始めたりと、これまでからは考えられない行動が気になり、妻のスマホを見て判明しました。

妻はウォーキングが趣味で、歩く場所を男性に教えてもらったことがきっかけで会うようになったそうで、会っているうちに「大好き」「ずっといっしょにいたい」と思うようになったそうです。

妻に不倫してるだろうと問いつめるも「してない」の一点張りだったので、スマホを見たことを話すと、いっしょにウォーキングをする仲でカラダの関係は無かったと言っています。ウォーキングをした後、話しをするのが楽しくなり、その関係が続いたと(6か月)。始めの頃は1時間程度で帰って来ていたのが、2時間以上も帰って来ない状況が続き、怪しいと感じていました。

私にバレたことを相手にラインで送ったっきり相手の連絡先を消去したと言っています。(ライン見ましたが信じられません)

私は、カラダの関係も気になりますが、妻の気持ちが相手にいってる時点で不倫だと思っているので相当ショックを受けました。何よりも私や子供に嘘をついて男に会いに行ってる妻を信じられなくなりました。

私は会話や感情を上手く表現できる方ではなく、妻の話を聞いてやれていなかった、妻の相手になれていなかったことも原因だとも思っております。

妻は、離婚したくないが自分が悪いので別れろと言われれば仕方ないと言っています。子供とも離れたくないが仕方ないと。相手の家族には今回のことを話さないで欲しいと。

離婚もしたくないし子供とも絶対離れたくないと懇願するわけでもなく、ただ受け入れますという妻の姿勢に疑問を感じます。

妻を愛しているので、再構築を目指し努力している最中(sexもしてます)ですが、独身時にも妻の浮気で1度別れたこともあり、このまま妻を信じて良いのか?また裏切られるのではないかと悩む日々です。

取り止めのない話しですが、アドバイス頂戴できれば幸いです。

No.2733688 18/10/28 18:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧