注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

妊娠中、性別によって行動や好みは変わりましたか?

No.5 18/10/27 18:44
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

1人目の時は女の子で、つわりもほとんどなくてお腹が空く食べづわりだけありました。基本なんでもよく食べました。八朔とコーヒーが好きでした(笑)

2人目妊娠6ヶ月で男の子かな〜と言われてる段階ですが、つわりが辛かったし食欲湧かない、甘いものとか好きだったのに美味しそうだなと思って買ってもなかなか食べたいと思わなかったり、食べたいものと食べたくないものが自分でもよくわからない状態が続いてます😅
性欲も私はあるほうだったんですが、現在はほぼナシ。

娘は中学生ですが私に性格が似ているし、なんでも食べて、体型も似てます(笑)
2人目はおそらく男の子とのことなんで、旦那と似てるのかもしれません...A型(私と娘はO型)なので真面目であれこれ細かかったりこだわりがあったりするんですが、キッチリつわりの症状があったし、成長過程も順調そのもの真面目ちゃんです💦
娘は私に似てるので面倒な事が嫌いなのか、早い段階から夜泣きもなく一気に飲んだらぐっすり寝るタイプでしたが、おそらく次の子は3時間ごとにキッチリ夜泣きして、おっぱいを欲しがる典型的な赤ちゃんではないだろうかと、今から覚悟してます(笑)

今からそうやってあれこれ考えるのたのしいですよね〜😍
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧