注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

天然? しっかりして!

No.49 18/10/25 10:33
匿名さん48
あ+あ-

≫47

立ち読みまでしてくださって ありがとうございます。。。 ネットで は 検索しましたが 難しくて。 辞書も必要なので お昼からでも 図書館に行ってみます。 歩いて行ける場所に、地区の図書館があります。 小さいんですが、本も色々ありますし、誰も居ない事が多くて。
娘の事も気になりますが 私自身も 正直 参っています。 でも 上手く 世間から逃げているので やっぱり 、ただ 逃げているだけなんでしょう。

普通を目指しては 失敗して 逃げる 繰り返しです。。。駄目ですね。
普通に 産まれた人って 逃げないものなんですすね。 凄いと思います。。。子育ても 精一杯 頑張っているんですね。 私の当たり前が 皆さまとずれている事は 分かりました。 どうすれば 普通に 近づけるのか 探ってきます。 また 意味不明な 分です。。。 どうすれば 良いのか. ごめんなさい。

49レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧