注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

天然? しっかりして!

No.48 18/10/25 10:10
匿名さん48
あ+あ-

≫46


素直に受け止めて アドバイス 聞いたつもりが 出来ていない。
心配してくれてる事が 分かっていても 上手く返事が出来ない。素直に 気持ちを書くと、 文章 グチャグチャに なります。 分かって貰いたくても 上手く出来ない。

私の子育てが 虐待なのは 分かりました。 距離を置く?と 表現すれば良いんでしょうか? 一般的な 育児から かけ離れている事 理解しました。 このままじゃ いけないとは なんとなく 分かってたから、 どうしたら いいかわからないから 助けて貰いたくて 相談しました。 でも みなさんのレスにを 違った 捉え方をしてしまってるんなら 何も 解決しないと言う事になりますよね?
どうしたら良いか 分かりません。

⚪︎私の成長が 必要←方法が 分かりません。 簡単に教えて下さい。長文だと、違う意味に捉えるので

⚪︎娘への対応←来週 カウンセリングに行きます。障害の有無次第でなどで、娘への 接し方を 学びます 一緒に 私の カウンセリングも開始

⚪︎子どもの為に やってきた事 ←なんでも 助けるのが 虐待。 距離を 置くと マシになるのか 。 加減が 分かりません。 手伝うか 放置しか 思い浮かばない


⚪︎甘える事も必要です。 この場所で 甘えてしまった事 申し訳ありませんでした。


⚪︎卑屈になってしまう事 駄目な 所だと。思っています。 なぜ 私は、 卑屈に なりますか 。 性格? それも 障害? 直し方を教えて下さい


子どもの為と 思って来た事が 違うことも 理解しましたし、夕べ 色々考えました。 子どもの為に生きる事も 理解しています。 出来ていないと言う事ですね。子どもの為に みなさんが やっている事も 教えてください。
わたしには 母親の 素質が欠けています。
今朝 皆さんの仰る通り 一応、ー起こしましたが 放置しました。勿論寝坊です。 一人で 登校しました。 もし 身だしなみなどで 注意を されると 娘が 自分で 直すんで 間違っていないでしょうか?

48レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧