注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

天然? しっかりして!

No.34 18/10/24 11:01
匿名さん
あ+あ-

≫31

も 娘の個性。 特性と おもいたいです。 私が こんなに悩んでいるけど 娘は 本当に 何も 困っていないのです。 いつまでも ちっちゃい子どもの様です。 性格のせいか 幼く見えます。。。 そこが また 可愛くて(≧∀≦) また、 過保護って 指摘されますね。
放任主義で育てた訳では ありません。 きちんと 叱る事もしました。 娘が 分かるまで 説明もしました。 でも 結局 理解したかどうか お互い 分からない、疲れる。。。の繰り返しです。

今回 発達障害と 診断されても それで 娘が 生き易くなるなら。 と 少し 前向きに捉えてる事が できました。

嫌い 苦手な事も 出来る事も 少しずつ 頑張って欲しいです。手伝う程度にして 様子を見ようと思います。

ただの怠け者だったら 安心と 嬉しさで 泣いてしまいそうです。 怠け者なら それで 構いません。。。ニコニコ大きくなってくれれば。 面倒くさくて やらないのは いつか 自分でやります (やってくださぃ)

34レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧