注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

天然? しっかりして!

No.32 18/10/24 10:13
匿名さん
あ+あ-

≫30

おはようございます。

昨日は 予約無しで ぶっ飛んで行ったので 簡単に 施設の説明と 娘の症状を伝えて終わりました。 来週一緒に行きます。

上手く喋れずに考え込んでしまぃ、緊張で泣く。パニックでしゃがみ混んで 過呼吸。嘔吐。 久しぶりの外出で、治っていた症状が 爆発しました。 以前通院した 精神科では そう言うのが 普通じゃないの! 治したいんだったら 薬飲み続けてくださいね どの薬にも副作用は あるの。 少しは 我慢しないととか。。。 鬼ぉババでした。
センターの方は 大丈夫? お水飲んで 落ち着こう(≧∇≦)背中をさすってくれました。(触られるのが苦手) 直ぐ さするのをやめて下さり ました。 外で話す? ゆっくりと喋ってくれます。
私を しっかり観察して 伝えなくても 察してくれました。 すごくありがたかったです。 結局 予約を取るまでに 4時間かかりました。 一度も変な顔しないでくれました。。。

まず カウンセラーの方と 今日の様な感じで お話するそうです。 困った事、しんどい事 悩みも 全部 大丈夫。 慣れて来たら 先生も交え 、治療が必要か、 薬、 身体検査 など 進んで行く感じだそうです。

発達障害の大人 凄く増えているそうです。 9番さんが 仰る通り 自分の子供に限ってと そのまま大人になる。 私の様に 精神科などで 怖い思い 嫌な思いをして 二度と そう言う施設に 近寄らない。 確実では ないけど 遺伝的なもの。←親が発達障害だと 子どもの育て方にも 個人差はあるけど 影響がでるらしいです。

あんなに 一生懸命説明してくれたのに、半分以上覚えていません(´-ω-`)

あそこなら 学校終わってからでも 気楽に連れていけそうです。 ほんとうにありがとうございました。。。
ずっとモヤモヤしてたので 前進できました(≧∇≦)

32レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧