注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

天然? しっかりして!

No.21 18/10/23 19:13
匿名さん
あ+あ-

≫17

遅くなりました。 まず、9番さんと言い争うつもりは ありません。他人事なら 心配しなくて良いし、投稿もしません。 9番さんにとっての普通って どんな感じですか? 普通じゃないから キモイ。普通にしろ。普通に喋れ。色んな普通を考えて来ましたが、 未だに 私には分からないです。 同じ服を着れば良いのか 真似すれば良いのか? 自分と考えが違う人。自分より下に見ている人=普通じゃないと、考える人には いっぱい遭遇しますが、やっぱり普通の定義が 私には分かりません。 ただ、 少し 生きずらいだけで、 私は しあわせです

ごめんなさい。娘の話に戻ります。 2歳で連れて行った病院は 心療内科 小児科 耳鼻科 脳外科です。 小さかった為か 喋るのも、個人差ですよ。と、異常はありませんでした。
ただ、お願いした事が出来ていない。注意が疎かになる事が目立ち始め、性格なのか 障害なのか 私には分かりません。だから 病院も考えました。
精神科は、私には合わなかったので 連れて行くのがしんどいんです。 娘があの時の私と同じ気持ちになると思うと、簡単に連れて行ける場所では ありません。私の様に、パニックになったり、吐き気がしたりなど、心がしんどくなった時に受診する病院だと思っています。
精神科を受診して、病名を付けられると、一生レッテルを貼られます。今、娘には 心がしんどそうな症状は出ていません。 明るくて 優しい娘です。 部活も勉強も楽しいと(≧∇≦) 精神科に連れて行き、この子の人生を変えてしまう事は 私は出来ません。だから 悩んでいました。

県?の支援センターに行って来ました。名前 忘れちゃったけど(笑)私が思っていた印象より 明るくて 入りやすかったです。 予約がいっぱいでしたので 来週 娘と行ってきます。まず、カウンセリングしてくれるそうです。先生もいらっしゃるんで安心かと。。。性格なのか 障害があるのか 分かりませんが 娘も幸せになって欲しいのです。 こう言う施設がある事 知りませんでした。もっと早く 相談すれば良かたと思います そしたら 9番さんを 怒らせなくて済んだかもですね。 ごめんなさい。 疲れました。食事を終わらせて 早目に寝ます。 他の方も、まとめてですいません ありがとうございます。

21レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧