注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

天然? しっかりして!

No.12 18/10/23 11:34
匿名さん
あ+あ-

≫10

ありがとうございます。 少し 自身が持てました
世の中には 沢山の人がいます。
勿論 耳が痛くなるご意見も (・・;)10番さんの様に 勇気づけられるご意見も、 わたしには、 とても嬉しいし、 為になります。今 半引きこもりで、 ほとんど家から出られません。 話すのも家族だけです。 第三者の意見、考え事を聞いてみたくて 投稿しました。一人で考えても 分からないので(T ^ T)
今朝は 少しイライラしていた事もあり、 この場で 愚痴りたかったのかも知れません。。。
真ん中は アイロン、、、の途中で、 無理って言います。 下が走って来て はい できた(≧∇≦)百円ねと (笑)長女、寝てますが。。。 三人とも個性の塊です。。。主人 寂しそうに 行ってきます(´-ω-`)バタバタで 昔みたいに 誰も玄関まで送りません。朝の日常です。
全員 いつかは 巣立っていきます。 寂しいですね。
発達障害の専門機関ですか。 精神科と違い 相談し易そうです。 ありがとうございます。 県、市 などにも聞いてみます。

12レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧