注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.63 18/11/17 19:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫62

甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さん、坂口健太郎さんは、新規さんじゃないんだね、始め嫌な所を見ても、時がたち又違う角度から見たら、違う好意が沸いてくる事も有りますよ、容姿だけじゃなく、仕草や話し方等から惹かれたりする事も有るんじゃないかな、色恋だけじゃなく、人として素敵な方は、眺めているだけでも、職場で楽しくなりますよね。

甘えん坊さん、今日は好きな方に、逢えたのかな、近くに気配を感じるだけでも、ドキドキときめいてしまいそうだね、甘えん坊さんもニッコリして、楽しく仕事できたら良いね。

私は、歌は上手くないけど、好きです、普段は娘と行ったりしますよ、ジャンルは、Jポップスやラブソング等かな、ストレス発散出来るから良いなぁと思います。

旅行は、女友達と行くのも良いけど、やはり好きな彼と行きたいな、知らない土地に行き、誰も知らない人だから、普段照れ臭い事でも、してみたくなりますね、彼もシャイな部分も有るから、人前では、ラブラブしませんよ、二人きりの時は、めちゃ甘えてきたりするし、私もおねだりするけどね。

甘えん坊さんは、好きな方でなくても、交際してきた方とは、どんな事をしましたか、やはり好きな人や彼氏さんならば、控えめな可愛らしい女性だったんだろうなぁと、思いますよ。

ジャイアンは、容姿が綺麗なだけで、中身がブスなんだと思います、男性は女性の外見じゃなく、ちゃんと自分の力で生きているか、仕事の取り組み方や何事も男性の前にでないで、控えめに一生懸命に仕事をしている人を好むのだと思います。

今バブルの時代じゃ有るまいし、男性の懐をあてに着いてくる女性なんて、恋愛対象になりませんよ、ちやほやするとしたら、普段偉そうにして
いるジャイアンみたいな女性を黙らせたいから、下心で遣ることしてポイ捨て去れますよ。

好きな方やその他の男性も、ジャイアンの観察はしてますよ、相手にするのは、ジャイアンを見に抜いてないからなだけで、少し話したら分かりますからね。

私の知人にもいますよ、良い年をして、何でも男がするのが当たり前で、何にもしてくれない、会話もないとでも私からしたら、身なりをきちんとしてないし、清潔感無いから、男性ならば引くよなぁと思います、何でも人頼みで頼ってばかり、人の話を聞かないで、自分の話ばかりしますからね。

63レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧