注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.64 18/11/17 22:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫63

なつさん♪
娘さんとカラオケに行くんですね。良いですね♪若い子とかが好きな歌も聞いてみたいな。

坂口健太郎の外見はメッチャタイプです(^^) 最初見た時キターって思いました。身長は180㌢以上あってスタイルもいいし小顔です。

最近は休憩は仕事関係の人にあいたくないのでもっぱら例の喫茶店にこもっています。まだプリンは食べてませんが(^^)

付き合ってた人とは普通かな~と思いますが、カメラマンと付き合っていた時にどこでもカシャカシャ カシャカシャって連続して私の写真をたくさん撮るのでちょっと恥ずかしくもありモデルさん気分を味わえた経験でもあります。

付き合っている男性色に染まるのが好きなんで自分1:相手9位になりたいです。

なつさんも彼氏さんと仲良く出来るといいですね。もうすぐX'masだし♪

64レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧