注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.62 18/11/17 18:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫61

なつさん♪
カラオケは行ってないなー!
何を歌われるんですか?

好きな人の会社の坂口健太郎は新人さんではなくて2年前から知ってるんです。最初のうちにないな!って部分を見てしまったのとジャイアンの事をかなり見ていたので、な~んだ!ちぇっ!て思ってましたが、最近はジャイアンの事をあまり見なくなったので良かった~と思って♪
ジャイアンを最初は綺麗と言うのは構わないんですが、性格や振るまいを見てそれでも興味ある男性には全く興味がわかなくなります(^.^)

ある本で見たんですが、嫌な人には他の人が自然に仕返しをしてくれると書いてあったのでそう思っています(^^)
仕事関係の人にはジャイアンの愚痴はひとことも言ってませんよ。上司には怒鳴るのだけは困っていますと一度伝えただけです。とりあえず怒鳴るのはなくなりましたが、感情で注意したりとやはり根本は変わらないですね。

好きな人も思わせ振りだったさんもジャイアンには目もくれないので本当に素敵です。綺麗だからチヤホヤするのかな~?と思いましたがぜーんぜんでした。

そーいえばきのうは思わせ振りだったさんは、上品を連発してました(^^)
おとなの女性の上品な部分て素敵ですね♪

62レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧