注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

いじめなどの加害者や一軍になってしまった人!

No.57 18/10/26 03:23
匿名11
あ+あ-

≫50

遅くから、ごめんね。
学校でその友達の顔見るたびに、このスレッド思い出したんだろうなと、思ってたよ。直近の主さんのレスにもそう書いてある。

不思議だなと思う。
私の苛められた経験を主さんに、向けようとはまったく思わない。葬式ごっこされたりもしたけど、泣いたけど。

高校でも、パシリさせられて屈辱だったけど、それでもそんなこと思わないし、卑怯だと思っている。

この前(嘘。だいぶ前)中学生男子が校門を掃除してたんだ。
竹箒で。信号待ちだったから、微笑ましく見てたよ。
でも様子が変なのよ。集めた枯れ葉を、一人の男子に、頭からかけてる。

車寄せて「何してんの!」って怒鳴ったよ。そしたら、枯れ葉かけられてた子が、立ち上がって笑ったよ。真っ赤な顔して。

黒い学ランと彼の顔の赤さのコントラストが頭に焼き付いてる。
恥ずかしい思いさせたなって。

ここで、主さんのスレッドを1番に読んだのは私だと思う。だけど現在進行形じゃないからレスできないやって。そのままにしてた。

次見たら様子が変わってる。追記もなかったのに、記載されてる。

"ださ" やら、恥ずかしくないの? あんたが自分の子供だったら…。
"因果応報"最後は、"あほ"

私は、悲しくなる。主さんは、止めると言って。その子の笑顔の話し教えてくれた。
それなのに。
自分も苛めたことあると言ってくれたのは主さん一人。私と主さんを併せても3人。
建設的な意見の方が5人くらい。

週末になると、もっと酷い言葉使う人も出てくると思う。
ここでケチョンケチョンに言うことを正義と勘違いしている人が。

※心の整理がついたら、スレッド締めなさい。今あるレスだけで充分。
レス31レス37が、具体的な解決へ向けてのレスだと思う。

最新
57レス目(57レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題