注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

避妊したくない夫

レス17  HIT数 1283 あ+ あ-

匿名
18/10/15 18:12(最終更新日時)

子供が2人いるのですが、今私が38で、もう1人作るならギリギリ今かなという時期ですが、私も仕事がありようやく、子供が少し手がかからなくなってきましたので、正直にいうと、また妊娠すると、辛いし経済的にも体力もきついです。申し訳ないですが、万が一妊娠したら、黙っておろすと思います。そのくらい、もう1人は無理です。
が、旦那は日本人ですが小さい頃からキリスト教のため、避妊のコンドームや、ピルなどには反対派です。
また、短気な性格で俺様タイプなので、避妊のことを話すと怒り出すのは目に見えています。
浮気するわけじゃないので、この際、黙ってピルを処方してもらうか悩んでます。私自身が嘘が苦手で旦那に黙ってピル飲むのも少し罪悪感があります。
以前、出産した時にチラッと医者に避妊ピルを勧められて…と話したら、すごい勢いで怒ってたので、正直また話すのも、もう無理です。
黙って飲むか、妊娠してからおろして黙るのか…。
旦那が避妊ピルは反対派の方いますか?

No.2726631 18/10/15 11:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧