注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

二週間だけダイエット

No.433 18/11/16 13:05
ツイッター好き33
あ+あ-

≫431

少しだけ難しい話しをすると食事制限で痩せるのは、まず筋肉なんです😌💦

主さんは、食事制限で筋肉をある程度落とされたので基礎代謝が下がって、痩せにくい体になってしまった可能性が考えられます😌💦

ストレッチは循環をよくしたり痩せ体質に導いてくれますが、筋肉再生を望むなら筋トレがやはり有効です😌💡
筋トレといっても激しくする必要はありません、出来たらスクワットを朝、昼、夜10回づつぐらい試してみて下さい😌

体重減少のスピードを急がないのであれば、マッサージやストレッチで充分可能性はあると思います😌💡

マッサージやストレッチを初めてみて、体重の変化でなく体型に変化はありませんか?😌

主さんや、56さんは、元々が痩せておられるので、体重の減少は、かなりゆっくりになると思います😌💡

目的日までに痩せることも大事ですが、リバウンドしない痩せ方がより大切です😌💡

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧