注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

息子と義両親の関係

No.3 18/10/11 14:45
匿名さん0
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

旦那は息子に大丈夫だったか?と声をかけて義母と私の説明を聞いて、特になにも言わず終了でした。
義姉もそんなの大丈夫でしょ!と何度も言うのが聞こえてきて、私は色々納得できずに夜中泣きながら旦那に気持ちを伝えて。リフォームするか?と言ってくれましたがお金もかかる事だし旦那が義母にはっきり気をつけないと困る!位言って欲しかったのが本音です。
私は自分の結婚前から飼っている猫は猫部屋を作りそこで暮らしてもらっていて、部屋に息子と入る時は一緒につきっきりで危なくないように見ながらの感じです。
でも義両親の犬は、本当にむこうはお犬様という感じで。。。なので噛むのだと思います。
今までもガードはしていたのですが、最近息子が自分で開けてしまったりあるのにもっと早く対策すれば、私が目を離さなければと反省してます。
今の環境ではやっぱり不十分でしょうか。
正直、旦那はあてにならないし子育てもほとんど関わってないので分からないのだと思います。それに義両親に育てられたのですから感覚も。。。私とは違うみたいです。
これまでも私の育児が神経質だなんだと義母に散々言われましたが、息子を任せて遊んでもらっていて結局こういうことになってしまいました。
自分でよく考えたけど、同居の解消は難しいしこの環境でやっていくにはこの対策しか思いつきませんでした。
甘いでしょうか???泣

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧