注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

ついにレンドルミンを一晩で15錠オーバードーズしました

No.15 18/10/06 00:08
経験者さん9
あ+あ-

≫10

それは自己制御性の問題でしょ。薬は関係ないよ。そして病も関係ないよ。自身に甘いだけ。飲めば楽になると言った回避衝動の問題。

都合よくODを癖とか、そんなの無いから。良くなりたいなんて気持ち無いんだろうね。

医師は主さんの命に責任は持たないよ。症状に対して投薬するだけ。それが売り上げなんだから。主さんの身体がODで壊れたらまた違う薬出せばいいし、肝硬変で入院とかになったらまた違う医師も儲かるからね。

まぁ減薬してくる医師だったら、主さんの命を多少は重んじてくれてるかもね。

薬を思うように出してくれる医師は、主さん達のような患者には都合が良いんだろうけど、それは営利目的医師って言うんだよ。

医師選びも下手なんだろうね。もう近いんじゃないのかな。肝硬変になったらもう薬は効かないし治らないからね。薬の効果が発揮出来るよう分解してくれる臓器だからね。効く薬というより薬を分解出来ないから効かせられないしね。

その先は激痛でのたうちまわりながらじわじわと待つしかなくなるよ。身内に肝硬変で逝った人いるけど、最後の方は人間じゃなかったよ。痛みに狂ってもがく怪物だよ。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧