注目の話題
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

離婚してから元妻に恋人が

No.19 18/09/30 15:12
結婚したい
あ+あ-

≫14

発端は自分が原因で痴話喧嘩して外出時だったんですが置いて一人で帰ったら元妻はそのまま実家へ戻りました
何日か経てば戻ってくるかと思ってたんですが帰って来ず元妻から離婚したいと言われたんで、自分の父親が元妻の荷物詰めるの手伝いにきて、離婚届書いて荷物も全部実家へ送ったんです
前から喧嘩はしょっちゅうあって主に金銭的なことについてです

元妻が離婚届だす前に父親と荷物詰めた事にデリカシーがないと怒ってきたんで、荷物詰めて苦労したのに元妻の物言いに腹が立って、ありがたい事だろ?って言い返したら、そこからもう言い合いが止まらなくなったんです

そのあと離婚届出されないように不受理出してたけど、元妻が離婚したいと意見を引かないから元妻に連絡するのやめました

そこで元妻の父親(義父)に連絡取って、離婚したくない意思伝えたんだけど、夫婦の事だから当事者ではないし分からないと言われ、取り敢えず娘は離婚したいと言ってるからこのまま歪み合うよりも、不受理を取り下げた方がいいんじゃないか?とアドバイスされて

義父は親身に話し聞いてくれてたんで自分と離婚する事を反対してくれるだろうと思って不受理取り下げたんです
不受理取り下げたことを義父に言うとすぐ元妻に離婚届出されました

自分は離婚したくなかったのにです
離婚届出してから元妻とも義父とも連絡付かなくなったんで離婚無効調停を申し立てました

その時は自分は悪いと思ってなかったし、元妻がワガママで元妻がしたいように動いたのに逆ギレされてると思ってたけど、別居してる時点で離婚協議中で元妻は離婚意思があって、自分が離婚したくなかったんなら離婚届書いたり荷物送りつけたり、言い返したりしなければ良かったと後悔してます

19レス目(49レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧