注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

?今だけの想いだよ?

No.181 19/06/15 13:16
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

≫176

後日、また通路で擦れ違う際にはニヤニヤとしながら「おはよう」…😒💢数年に数回しかしてこない挨拶って何なのよ⁉役職なら手本となれや❗バイトの方が挨拶の手本となるわ❗

イメージとしては犯行直前の露出狂がするニヤケ顔?
心理的には(何の企みがあってのその顔なんだ⁉)みたいな。
昨日は周りに人が居るときに擦れ違う時には何も声を掛けてこない。
ニヤニヤ期間、終わりかっ❗早いな❗

この日は朝に主任と私が売り場で話をしてたが、
『上の人等って年間行事のメイン、記憶に無いんすかね⁉私でさえも目先に来る行事の事が心配なのに…』

主任「普通は頭に浮かびますよ。年間のメインなんだから。」

そんな話をしてると、近くから『う"う"ん…😆』と咳払いが。他部署の人だ。
主任同士で話したいのかな…と思い、私は戻った。
この他部署の人もだいぶ人相がキツくなっちゃって…。ストレス溜まってるんだろうなぁ。目付きがいつキレてもおかしくないくらい、つり上がっちゃって…。

こんな事態なのに、上役だけが呑気な顔してる。ポヤ~ンとしてるから見る度、ムカつく。この危機感が解らんって何処まで間抜けやねん!!(゜ロ゜ノ)ノ

この数時間後には店長が目に掛けてる社員から挨拶されて、思わずオールマイティーさんに『何か挨拶してきた❗あの人が❗いつもは無視するのに😲❗』

また違う所では、売り場で無言な敵対視してる目利きが悪い八百屋の社員が挨拶してきた❗しかも聞こえる声量で❗

だからか…すごい強風で自然界まで取り乱していたぞ…😒珍しい事をしてくるなんて、グルなのか⁉あやつ等は⁉

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧