注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

広島スポーツ「6」

No.96 18/12/02 20:58
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

以前ウチの長男は高校野球の審判員って云うのはここで書いたと思うんだけど…

今日は審判員の忘年会が竹原であったらしくて、、、宴会の最中、色々ゲームあるらしくて、つまりビンゴゲームって云うのかな。

それで賞品としてカープの岩ちゃん、つまり岩本選手のマツスタでの試合で使ったサイン入りのバットをもらってきました。

今、目の前にありますよ 一部すり減ってる箇所があります。

投手が投げた球を打ちにいった箇所ですわ。

そこへサインが入ってます。

あと他に洗剤も当たったみたいで、嫁は「バットなんかいらんけぇもっと洗剤持って帰ってくれればいいのに」

思わず笑っちゃいました。

てか、岩ちゃんは二年前かな 審判員の忘年会に参加してたみたいだし(ここでも書いたと記憶してるんだけど)

審判員の偉い人と付き合いがあるみたい。

ていうかさ、 僕は思ったのですよ、 岩ちゃんが広島商時代、長男がサインもらったりさ、僕は僕で岩ちゃんのお母さんに、岩ちゃんが日南キャンプで持って帰ってきたみかんをもらったり、 そして今回長男がバットもらったり…

何か縁があるのかな。
マジで…😄

岩ちゃん頑張って、来季戦力になれなかったら自由契約も有り得る。

逆指名で入団したから何らかの形で球団に残してもらえるとは思うけど まだまだ頑張らなきゃね。

広島商時代から応援してるしお母さんのことも大好きだしホント応援してます。
ホークスの柳田も広島商時代、岩ちゃんに憧れてたんだよ、 シーズンオフは二人で市内でブラブラしてるみたいだけど(笑)

岩ちゃん頑張れ!!

96レス目(286レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧