注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?
マイナンバーカードを持ってない人へ

ガーデニング仲間集まれ③

No.308 19/01/03 13:04
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫307

こんにちは。今日は夕方に旦那が帰ってくるんだけど、旦那がお義母さんとお義父さんを両方とも電話口に出しちゃったから、モヤモヤしてるよ(泣)。
お義母さん:今度、お米送ろうか?
私:いや、以外とお米は試食で残りが貰えますよ?(だから要らない、昔から施し受けるみたいで、人から物を貰うのはあんまり好きじゃないのよ)
お義父さん:ユウちゃん、仕事は何日からなの?
私:いや、分からないんですよね。
年の前半はいつも仕事がなくて。
(だから、6日から高知に旅行なんだけど、老後のために旅行もせずにお金を貯めろってうるさいから、旅行自体も内緒)
てな感じで、朝からモヤモヤして、やっぱり行かなかったのは正解だったなと思ったよ(笑)。
結局、お米はやんわり辞退したにも関わらず、今度送るわって言われたしね。
要らないもんは要らないって言ってるのに、面倒くさい。
だいたい、物をもらったらお返ししなきゃならないからね(笑)。
私にはそもそも、人の生活に口を出すとか、物を送ってくる親がいないから、そうしたい親の気持ちは、悪いけど邪魔だなって感じちゃうんだよね。
理解不能なんだよ、未知の世界で。
自分が親になるわけじゃないからね。
私には、親なんていないと思いながら、長年生きてるからね。
父親はちっとも役立たないし、結婚反対したり、私が借金させたりで、面倒くさいだけでね。
過去に頼まれて、20万貸したことがあるからさ。
今日もお昼は、冷蔵庫の中の残り物と、夕べの味噌汁食べておしまいだよ。
旦那は性格が細かいから、洗濯物を中に干しっぱなしでも怒るし、お風呂にお湯を張って入るのも嫌がって、お風呂の中が入浴剤で白くなってるけど、入った?とか言うから、洗濯物をさっき畳んでしまって、お風呂も入浴剤が分からないように、水で流したよ(笑)。
30、31、1は全部入ってたからね、バレないし。
昨日は友達とスパに行ったから、家では入ってないけどね。
もうすぐ楽しかった一人暮らしも終わりだよ(笑)。
入院は10日間、今回は旦那が4泊も留守だったからね。
たまの一人暮らしは楽しいよね。
夜は、冷凍庫に確か、海鮮鍋スープが入ってたから、夜は鍋にしようかな。
旅行に行けば、旅行中は毎日外食だからね。

308レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧