注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不倫されても平気な奥さんの神経って

No.105 18/09/26 19:31
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )
あ+あ-

≫104

運命の相手なんて判断が正しいか否かなんて、本人が忌の際にやっと悟るものです。
抑が、結婚も当然その想いで決断したのでしょうから、己の選球眼の悪さは立証済みな訳ですし、大層に運命なんて言葉を使用するからには、生涯で唯一無二である筈ではないですか。
ところで、運命的な出会いと云えば世の中の全ての出会いがそう言えるでしょう。
何故ならば、歴史にifは禁物ですが、家系を数代遡って1つのプロットや選択肢を変えれば、現在の自分は存在しないかもしれませんし、知人や同僚にしても、同様ですから、お互いに遭遇する確率は殆ど奇蹟と呼べるのですから、不倫相手との出会いを殊更に誇張した表現で差別化する必要は無いでしょう。
世の中正論だけでは、成立しない、逆説的に表現すれば主に正論で成立している訳です。
ですから、社会的規範や法に反する行為を犯せば当然制裁なり、罰則を受ける事になります。
只、不倫に限らず人の気持ちを踏みにじる行為については、如何なる贖罪もその人の心についた傷をを完全に復元する事は、不可能です。
だから、長引く、修羅場になる、時として犯罪に繋がる、そんな事態は想定しておくべきですし、予測していなかったのならば、配偶者を貶めるのではなく己の不明を恥じるべきです。

105レス目(326レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧