注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

神様っていると思いますか?

No.89 18/09/29 11:11
社会人89
あ+あ-

≫84

『在る』と言ってるのはキミなのだから。在るという証明を先にするのは肯定している側からだよ。
無いものは証明する術が無い。どこを探しても無いのだから。無いと信じるモノを探す人もまた居ない。
電波や電気は確かに存在してるだろう。現在あらゆるエネルギーに活用されている。

『無い事を説明せよ』とは。『在る事を証明出来なかった卑怯者の言う最大級の捨て台詞』だ。
世界の研究達は無いとされるものを。苦難と努力の末、その数々を証明して来た。

残念ながら。現代の此れほどの科学力が在っても。未だに昔から語られる『 神・霊・UFO 』等の未確認のものに付いて誰も科学的に証明が出来て居ない現状だ。
キミも持論の結果を誰かに投げ出すのでは無く。在ると信じるなら在るという証拠を自身で集め、世界に向けて発信しなければ成らない。
そうしないと何時までもキミは。誰からも『嘘つき』と呼ばれ終いには誰からも耳を傾けて貰えなく成る。

『確かな科学的な証明』が必要だ!

自分もその分野は非常に興味が沸くが。如何せん現代では全く現実味の無い話として世の中に都市伝説かの様に。埋もれてしまって居る。
無いと語る人さえ唸らせる何かを早急に見つけて発表しよう!

それが例え不毛な道だとしても。キミの人生を全て掛けるだけの価値は在る!

私も確かな結果だけを待っている。
キミ自身に期待している。

応援はする。頑張れ・・!

89レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板