注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

神様っていると思いますか?

No.102 18/09/29 18:34
48エイジ ( 30代 ♀ XJa9Sb )
あ+あ-

私は母親がほしかった。今もほしいですが、昔は友達がいれば何でも叶いました。それが年をとるにつれて我慢するのが困難になり、余興には飽き、母親がいないと生きるのすら駄目なんだと思いました。それくらい母親というものの存在は大きいですが、もしもそれが心ない人達となんら変わらなければ、罰が下るのは仕方がないんではないかと思います。しかしこの国は死刑廃止国ではないのでそれを実現するには相当な権力と年月が必要です。輪廻転生なんていうのはもう一回人生をやり直すってことですよね?これも何かの罰でしょうか。私の人生は罰ばっかりでした。こんなに苦しんだんだからもう消えたって良いじゃないかとしか思ってないです。しかし善に生きるのは私にはちょっとつまらなかったのではないかと思います。負けたことのない人には解らない悩みなのは事実だと思います。
ところで科学ってそんなに信用されるんですか⁉私、科学苦手なんで何で信用されるのかよく解らなくて…。でももしピカチュウなどが存在したらなるほど面白いと思ったり昔を勉強したりする気になるんだろうなと思います。知ってると思いますがあれはアニメは面白いのにゲームつまらない…。そういえば若いころは芸をやって気にいられようとかしたなぁと思いました。今はそんな人は私だけだと思いますが、愛嬌ってあるじゃないですか。人間は皆神が振り向いてくれたから生きることができた。個人差はありましたが全員です。悪くない話だと思いました。

102レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧