注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

たまに呟く④

No.80 18/10/03 21:16
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

→→兄には一切逆らえない、この前の台風の時、母を避難所に連れて行かなくてもいい?と訊ねたら連れて行かなくても良いという返事だったから仕方ないなと思ってたら、後で母の家に来て『お前はなんでババを避難所に連れて行くと言ったんだ!』と今にも殴りそうな位の勢いで来たんだわ😅なんでって今回の台風は大きそうだし危ないかなと思ったからと言うと『お前は台風の情報は知っているのか!ババが避難所に行くという事は お前も行くという事か!』と。それはそうだよ、お母さん一人でいかせられないでしょと言ったら『俺達は?!』と。もう唖然として何も言えなかったよ。私はそんなに怒る事ね?と言ったけど『台風がくるから、お前はその為にきたんじゃないのか!そんな事を言うのなら、もうくるな!』と吐き捨てる様に言ったんだわ😅 もう意味がわからないのよ。何であんなに怒ったんだろうと思って→→

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧