注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私の独り言

No.24 18/10/03 14:54
主婦 ( ♀ a9ojye )
あ+あ-

≫23

こんにちは👋😃
お仕事お疲れ様です😌
台風何もなくてよかったですね🎵
今日は私は整形外科に来ています。最近手がジンジンする感じが気になって😥前に頸椎症もあったので気がかりで。。(´・c_・`)
運動はジムで楽しいから辞めたくはないですけどね~⤵
今日は午前中息子を通級に連れて行き具合が悪いようなので病院に行き、採血とお薬もらって休んでます。前にゲップがひどかった時にもらったお薬で徐々に減らす感じでいきましょうとは言われましたが。。
私もともと短気でイライラしやすいから息子にいいかげんにしてみたいに当たってしまって申し訳ない事しましたが本当に毎日学校朝から行けないし宿題も追い付けなかったから私もちょっと手伝ったり。。。悩みどころ満載で💧前にも言ったんですけど吐かないとやってられなくて(>_<)
でも息子はわかってもいてくれてるかな。私のこう言う性格💦
いつもお仕事行かれてるんですか?
独り言みたいに呟くので気が向いた時でお返事は構わないですよ☺
でもなんかこうやってやり取りできるのも私には救いです😅
ジモティーのは何度もお会いしてる方で他にも友達とか作りたくて会ったりしましたがなかなか続かなかったです💧人の縁て不思議なもんですね(*^^*)

24レス目(32レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧