注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私の独り言

No.18 18/09/28 00:11
名無し1
あ+あ-

主さん、こんばんは😃

息子さん、心配ですね。精神的なものもあるかもしれません。総合内科やセカンド・オピニオンなどで、相談すると良いかも。
うちも息子はそういう時期ありました。小学4年の頃です。息子は、精密検査受けて、結局、原因判らずでした。でも、知らない間に治ってました。
娘は、精神的に不安定な時期あり、最終的にカウンセリング受けて、変わりました。
私も薬は、嫌だったのでカウンセリングを勧めたら、娘も受けたいと言ったので😅その流れで、私もカウンセリングの勉強しました^^

娘は、歯科衛生士の専門学校です。来年、国家試験受けます☺️
歯科衛生士は、足りていないので、就職は、行きたいとこ、選び放題です😅

娘も、通信制にするか迷ってましたよ。結局、情報系の高校進学しました。オール1で入れる高校です😅この高校生活で情緒不安定がひどくなりましたが。

子どものことは、悩みが尽きません。でも、娘さんも息子さんも、主さんのようなお母さんで幸せですね☺️

18レス目(32レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧