注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

動物の命が…

No.16 18/09/20 03:23
名無し
あ+あ-

皆さん貴重な意見や応援ありがとうございました。様々な意見を聞き、いろいろ考えることができました。とりあえずこれから親から言われているため働かなきゃいけないので心から感謝と謝罪をしながら動物さんたちの命頂戴致しますが、これは絶対に許されることではないと思っています。私の実家は全てのメニューではありませんが自分たちでさばいたりもしますから直に動物を殺していかないといけません。その為他店よりお安く新鮮な料理提供できているため毎日繁盛していますが、それがなんだっていうんだって思います。繁盛してお金儲けて、それは残酷な殺害の上にあるものだ。動物の神さまにきちんとお祈りします。動物さんたちが天国へ行けるよういつも祈っています。悩めば、殺していいのか。違います。私は間違っている。しかし私もまだ親から離れることできず説得も失敗しなす術ありません。言葉で表現できないほど苦しいですが、この仕事をやります。親は動物を殺すことにためらいはありません。普通に殺します。不気味です。複雑な心境ですが、時間の流れるまま流されようと思います。早く代用食開発されること願っています。親に内緒で海外から代用食輸入し販売できるよう一人でがんばってみます。皆さまもこのスレを読んでただ酔ってるや偽善などと思わず今一度真剣に向かい合ってみてほしいです。大切な命について。よろしくお願い致します。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題