注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

こういう男どう思いますか⁇

No.122 18/09/30 12:21
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫113

そういうことがあったんですね
大変でしたね…
私にも何回も言いますが嫌な過去があります
その人はメンタル持ちでもなかったし全然普通な人だったんですが、そういう人でもストーカーしてしまうくらいなので、あまり男の人を信用できず自意識過剰なくらい嫌なほうに考えてしまうんです
Aはそういうことする人じゃないと信じたいですが、もしキツく突き放すようことして結果的に怒らせて終わっても、私の最寄駅も知ってるし、ずっと安心できないままなので、もめて終わるよりはなるべく平穏に終わらせたいって考えの行
動です
会社でも仕事上Aと関わることが多く、トラブルになると仕事がしにくくなるんです
私の会社は喧嘩両成敗で、もしなにかあったらどっちが良い悪い関係なく両方ともクビになってしまうんです
前に私がAのことを避けるようなことしたら自暴自棄になってしまったことがあって、ちょっと危ないなと思ったからこれ以上気に触るようなことしないほうが良いと思ったんです
今はBも含めてですが仕事仲間として普通に接してて、Bと婚活パーティーに行く約束もしてたのでもしかしたらもう諦めてくれたかな?と思ってるところです

122レス目(131レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧