注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

タロット占いさせて頂きます!

No.302 18/10/09 10:53
匿名さん
あ+あ-

≫286

お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、本当に付き合いたいなら、連絡先を交換してください。

詳しく説明致します。
まず、彼が貴方様を好きか分からないのにOKしたのは、付き合ったら好きになるかもしれないと思ったからです。少なくとも、嫌いな人や友達としてしか見えない人にはこんなことしません。彼の中で友達以上の思い(それが恋愛感情という訳ではありません。あくまで、大切な人というくくりです。)があったんだと思います。

そして、彼にとって貴方様は安心出来る存在だったんだと思います。だから、無理をしたりとかはないです。

上記を読んで頂いて、本当に付き合いたいと思うなら、連絡してください。
彼はまだ、貴方様に恋愛感情がある訳では無いので、貴方様が動かなれば、ここで終わってしまいます。

ちなみに、ここで連絡先を交換しても、しばらくは貴方様が動かなければ、何も始まりません。相手は受け身の状態ですので…

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

302レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧