注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

タロット占いさせて頂きます!

No.264 18/10/07 11:14
匿名さん
あ+あ-

【ご注意】
スレのところにも書いていますが、私は素人です。結果は参考程度にお願い致します。

はっきり言うと、当たっていると思うか、当たっていないと思うかは皆様次第です。良い結果であれ、当たっていないと思えば、そこまでです。

占っている私自身も、当たっているのかは分かりません。皆様から言われて、初めて当たっているということが分かるのです。その逆も然りです。
あくまで、私はカードの暗示をお伝えしているだけです。

何度も申し上げますが、参考程度にしてください。良い結果が出ようと出なかろうと、最後にどうするか決断されるのは皆様です。

ただ、どんな結果でどんな形になっても、皆様の答えが出るまで必要であれば、参考になるようにしっかりとアドバイスや、更に占ったりは、喜んで致します。もちろん、それを聞くも聞かぬもお任せします。

引き続き、募集は行っていきますし、1つに対して、深くご相談も承りますが、あくまで、最後に決断されるのは皆様であることを忘れないでください。

キツイ言い方となりましたが、私はプロではないので、皆様に上記の点はご了承頂けると幸いです。

264レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧