注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

タロット占いさせて頂きます!

No.228 18/10/06 23:30
匿名さん
あ+あ-

≫218

そうなのですね。
良い方へ向かっているようで何よりです。

貴方様に対し、彼が好意を超えなかったのは、貴方様を守る為だと思います。
見張っている女性から貴方様に危害がいかないようにしているんだと思います。

今後の結果を教えますね。長くなります。

まず、今後、彼から今まで以上のアプローチが来ると思います。貴方様に対して、これから恋愛的な感情が全面に出ています。前回までは、感情を押し殺していたみたいですが、もう必要なくなったようで、今後は積極的になると思います。彼もすれ違いには気がついていたと思うので、今度は失敗しないようにしてると思いますよ。

前回同様、結婚まで行くと思います。あと、前回に比べて、全体的な絆というか縁というですかね。強まってますので、彼を信用してあげてください。

貴方様にはひとつ頑張って頂かないといけないことがあります。お話しを聞いている限りでも、貴方様と彼が良い雰囲気になればなるほど、貴方様の方へ攻撃が来る可能性があります。(多分、見張っているという女性だとは思いますが)
彼が前回アプローチして来なかった理由のひとつに貴方様を守ろうとしている部分がありますが、今は貴方様に対する思いの方が強くなっています。なので、彼に頼ると、前回の状態に戻ってしまいます。頼るなとはいいませんが、なるべく貴方様が自分で戦ってください。結果まで言うと、勝てます。貴方様は思っている以上に強い女性です。その力強さが、彼の支えにもなります。

カードの暗示が全体的に前回より進歩(強くなっている)ので、あとは貴方様の態度次第です。強くなってください。もちろん、暴力とかではなく、精神的にといえばいんですかね。内面的なものです。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

228レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧