注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

専業主婦は疲れてはダメですか?

No.18 18/09/13 18:04
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

何と言うのか、食べた横からポイポイです。お菓子を袋から取り出す、即ごみ箱にの人。食べるより先にごみ箱に捨てる、結婚前からなんでそうさせておきます。
捨てさせているというより、本人はごみが出るから捨てているみたいな感覚じゃないのかな?
だから、お菓子を皿に出しての時も有りますよ。ごみポイポイの人なので。なんでもポイポイな人です。

一人の時は、そりゃ片付けますよ。食べ終わってからごみ片付けりゃいいと思いますけどね、食べるより先にポイの旦那なので。

TVでも見ながらお菓子食べてりゃ、旦那は手元にごみ箱用意して、ポイポイしながら食べてます。それでいいかなと、そうしたければそれで良いと思いますけどね。取り上た方がよかったのかな?
それが私の甘えかどうかわかりませんが、録画してる番組中断してまで洗い物をしてまた再生、それが苦にならないのでそうさせてます。

18レス目(58レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧