注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

甘え過ぎじゃない?

No.21 08/12/02 16:04
匿名さん21
あ+あ-

主さん、こんにちは☀♀ママ20さんのレス見て私が書いた⁉と思ったくらい、同じ気持ちを書かれてたのでビックリしました❗親孝行って強制されてするものではなく、ありがとうの気持ちを自分達の行動で示すものだと思います😤ウチの旦那は行きたい高校を諦め義母が指定した高校に仕方なく決め、入学前日になって「高校行かせる余裕ないから諦めて働いて」と言われたそうです😥旦那は奨学制度があるから、それで希望校に行きたいと言ったのに反対され…😔高校は通えたのですがバイトして家にお金いれていて、免許取りたいからお金出して欲しいと頼んだら「免許取らせる代わりに、車買いたいからローン払って」と約束し今でも払ってます😫結局、教習代は旦那に半分払わせ車検&家賃の半分も払わせて…😒こんだけやったのに旦那が「家事全くしないし、家計のやりくりもしっかりしろ‼」ときつく言ったら「あんたを苦労して育てたのに、そんな言い方するの💢親不孝‼」と言って泣き落とすなんて最低💀 主さん、長々と書いてスミマセン🙇

最新
21レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧