注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.14 18/09/11 18:18
結婚したい14 ( ♀ )
あ+あ-

わかります。
最初は奥さんがいらっしゃるのに不倫するなんて酷い男性だなって思っていました。でもよくよく事情を聞くと理由があるんですよね。外に出会いを求めたり不倫する人達って家庭に居場所がないんです。全部が全部女好きだから不倫するわけじゃない(たまに本当にどうしようもない男というのもいますが)居場所がないから外に癒しを求めているだけ。

仕事から帰ってきても口煩く罵られ、外で戦っている旦那さんの文句ばかりでありがとうもお疲れ様もない。結婚して安心しきっているのか夫があれしないこれしないムカつくだの。こんな家じゃ帰りたくもなくなります。夫が尊敬出来ないとか、自分で選んだ旦那さんなのに…。

不倫してる男性の奥様って全員ではないですが大体そんな感じです。しっかりしているようで全然男を分かってない。感謝や尊敬の気持ちがない。大切にされないのも当たり前です。不倫される人はそういうことが出来ないか分からないんでしょうね。男の人だってそんなに強いわけじゃないのに。

逆に奥さん大好きで幸せそうにしているご夫婦のところは予想通りの可愛らしい奥さんです。天然ぽい方もいますが皆さん頭がいいですね。男性の扱い分かってるし品があり身嗜みをきちんとされています。長年水商売やって色んな男女見てきましたが主さんの仰る通りですよ。付き合いでもないのに女の子と話す店に高い金払って飲みにくる既婚者男性のほとんどがそうです。女に触ったりヌきたいだけなら風俗行きますし誰かと飲みたいだけなら居酒屋で充分ですからね。なんでこういう店に来るのか考えたら分かることです。不倫されたり他の女の所に行って欲しくないなら大事な旦那さんを大切にしてあげなさいよって思いますね。

14レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧