注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

夫 育児休暇

No.16 18/09/02 11:09
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

結構我が強く自分のやり方や考え方を否定されるのが大っ嫌いみたいです。
自己肯定感念が強いような
本人は思っていないと思いますが

私が意見を言っても、や、俺はこうだと思う。と聞く耳持たないというか流されて。信念曲げないというか、自分の意見を受け入れろみたいな感じです。
気に入らないと無口になり雰囲気悪くなりかなり面倒くさいです。
こっちが合わせないといけないし
こんなだったっけ?って感じです。
子供産まれると変わるし、何よりずっと家にいられるのが助かるのに苦しいなんてビックリです。
全然出かけない人で、ずーっと家にいて、主婦いいなーなりたいって言っています。
もはや外で働きたくないタイプなんだと最近確信しました。

人間関係が大嫌いで喋りも下手だし語彙表現も乏しいです。
お前は嫌いな会社や人間関係から解放されていいよな。俺が毎日どんなけ嫌な思いしてストレスに晒されているかって、言われました。

なんだかこんな考え方言われて怖いです。
妊娠出産産後育児大変なんだよって言っても、みんな女性やってるでしょって言われてしまい、、、
だったら男性はみんな働いてるし育児休暇半年も普通取れないし、みんなやってること自分はやってないじゃん!って思います!
女性に妊娠出産産後育児に半年も休みは取れないんだぞって思います!

好きなお酒飲んで好きな事できてないなんてどの口が言ってんだって思いました!

ふーー!!イライラしてるなー自分、、、

失礼しました

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧