注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

児童相談所に通報されました。

No.28 18/08/30 14:23
パパ16
あ+あ-

皆さん本当にしっかりスレ文読んでいますか?

>そして帰ってから夜まで何回も何回も言ったけど、全く片付けなくて、私も頭にきてしまい、夜9時40分過ぎくらいだったのですが、言う事聞かないんだったらお外で寝なさい!早くお外に行って!と怒り、自ら外に行きました。
>二階の窓から様子は見ていました。
>もし入ってこなかったら10時になったら迎えに行こうと思っていたら、急に車がいっぱいきて、それが児相の方たちでし

よく読まれてる方ならここに矛盾があることに気付きませんか?

>長女は車の中でいろいろ聞かれていたらしく、殴られたり蹴られたりしているらしいけど!虐待してますよね!と言われました。

たった20分の間に通報され、人が来る。大抵は警察経由でしょ。そんなに早い対応ってピザ屋でも無理でしょ。本当はもっと長い時間外に出されてなきゃこうはならない。主さんの書いたことに偽りがあるということですよ。

じゃあなら何故偽らなきゃならないのか。自己弁護ですよね。私はそこまで悪くない。そう言いたいからだと思いますよ。

外に出されて1分で通報する人はいないと思いますしね。あまりにもおかし過ぎませんか?

そしてお子さんは小学校2年生です。少なからず自分の考えを持ち意見も言える年齢ですよ。未就学児とかでは無いんですよ。そういうことを読み取って意見しているのでしょうか?

殴ったり蹴ったりしていないのに、そう言われた。親子共々嘘がある関係なんですよ。親子の信頼関係自体存在しない親子なんだと思いますよ。外に出すことに対しても以前からそういうことをしてきた常習なんだと思います。そういう主さんを擁護する人って、同類なんでしょうね。

自信が無いのはどんな親も一緒です。でも自信が無いからといって手を挙げるのは違うし、暴力や虐待して良いという言い訳にはなりません。綺麗事でもなんでもありません。それが当たり前だし普通なんですよ。

痛みを知るというのも意味が違います。成長過程で覚えていけばいいことです。スポーツや遊びの中で覚えることです。刃物で切ると痛いということを教えるために刺しますか斬りつけますか?そういう人たちはそう言っているのと同じです。意味のない主張をして正当化するのは辞めたほうがいいと思いますよ。

28レス目(55レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧