注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

不倫話です。共感できる方のみお願いします。

No.66 18/08/30 14:19
匿名さん66
あ+あ-

子が成人するまであと何年か知らないけど、それまで相手に待てと言える立場ですか?
何で何年も待った挙句に、ショボくれたバツイチおばさんを嫁に娶らばならんのですか?
相手は離婚を経験済みにも関わらず、人の女房に手を出せる強者だということをお忘れのようですね。
世の中には、金さえ払えば責任は果たしたと思い、さっさと自分さえ幸せな人生を生きている方も、おられるようですが。
人の気持ちを金で解決する事でチャラにしようとする人は、相手が変わっても、時が経てば同じです。
主がしなければならないことは、自分の不倫を成熟させるよりも、旦那様、お子さんの幸せを考える事でしょう?
子が成人したら、何なんです?
成人したら、簡単に離婚に承諾してくるとでも?
成人したら、不貞の意味を今より理解し、母親に対しての嫌悪感と、こんなにも長い間、家族を裏切っていたのかと、怒りを覚えるでしょう。
心の傷は、計り知れません。
その傷を、金が解決してくれるとでも?
そんなこともわからず、自分に都合良い未来しか見ようとしない、誠実さのカケラもない貴女だから、そんなクダサラナイ男に引っかかってしまうのではないですか?
共感してくれる方にしか礼をしない、傲慢で不誠実な事やっている人が、相手には誠実さを要求するなんて、虫が良すぎると、貴女は思わないのでしょうか?

このような悩みに共感してくれるのは、同じ不貞を働いている人。
大半は、不倫されたことがなくても、共感など出来ず、不愉快でしかありません。
だから、芸能人がゲス不倫と叩かれるんですよ。

66レス目(84レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧