注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

離婚言われた

No.44 18/08/24 03:19
匿名16
あ+あ-

最初の情報だけで主が悪いと決めつけてしまいましたが、そうじゃなかったのですね…後から後から詳細が出てきたので(¨;)
どっちもどっちじゃないですか?
お互い子供いて浮気して…お互いにばれてて。
私も主さんと同じように旦那と自営で会社を立ち上げ10年近く経ち経営もうまくいってましたが旦那は不倫しまくり会社にはほぼ来ないで女と遊んでる。そんな状況で子供を連れて離婚しました。長いこと不倫されましたが、言い寄られても浮気するなんて考えには至りませんでした…。
勿論、子供は今でも何でも買ってくれるパパが大好きで私は口うるさいので、たまに嫌と言われますが、例え子供に嫌と言われようと子供の福祉を考えた時に女にだらしなくお金遣いも荒く何でも与える元旦那の元においておけません。
親権をとり、沢山の愛情を注いであげれば、いつかお子様も分かってくれると思います。自分が大人になり子供を産んで、親が言ってたのは自分の為だったのだと気付いてくれればそれでいいと思いますし、親子なんてそういうもんだと思います。
今の状況なら親権も取れると思います。私も毎日働き家事育児をして旦那は遊んでる…
従業員や子供の前では気丈に振る舞うしかなく、孤独でした。

新しい生活を応援しております!!

44レス目(51レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧