注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

財産分与でケンカする未来

No.7 18/08/21 23:36
専業主婦
あ+あ-

私が、両親とも弟とも縁を切って、もらったお金だけで音信不通になれば文句無いんでしょ?

私は、いずれ離婚して親と同じ墓に入るために墓守しようと思ってました。

子供だって私といても不幸なだけだし。旦那に引き取ってもらって。平和に暮らしてほしい。

私は、生きてる価値もないので。親とは、最近ケンカが絶えません。昔から、親の言うことばかり聞いてきたので、我慢の限界で、今でも口うるさく言われる筋合いもないし、弟に、言えない事を全部私に言ってくるので、もう無理ですよ。

子供の時から、生まれてきた意味がないなと、明日からどうやって生きて行ったらいいかわからないし。消え去るかもしれないですね。自分が価値のない人間だと思いたくなかったけど。仕方ないです。そういう運命なのかな。

親からほめられたいとか、好かれたいとか思ってたんでしょうね。何もしなくても愛されてる弟が羨ましかった。

7レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧