注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

財産分与でケンカする未来

No.45 18/08/24 04:21
専業主婦45 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちも解るけど、そんな親の為に主さんの性格荒んで馬鹿らしくないですか?

説明してくれればいいのにって思うなら、自分で話に行けばいいよ。
弟の方が多いなら、
「老後は弟達夫婦に面倒看てもらうって事なんだね。私も、旦那の両親の介護になるだろうから、その方がいいと思う。墓守も心配してたんだけど、大丈夫だね。私は嫁に一体立場だから、弟達にしてもらうのが筋だもんね。心配事がなくなって良かった。」
って言ってくればいいじゃない。

主さんには何の負担もなくなるんだから、それでスッキリでしょ。
文句言ってないで好きに生きたらいいじゃない。

でもね。
色々と親に尽くして来たって言うけど、それは、親孝行って言うんだよ。
どんな親でも、今まで生かしてもらって、育てて貰った感謝の気持ちからするものだよ。
見返りを求めてするものじゃないよ。
見返りを求めて居るから、後から文句が出るんだよ。
あれしてやった、これしてやった。
育てて貰った恩なんか無いって言うなら、尽くしたり孝行なんてしなければいいじゃない。
したくないものはしなければいいじゃない。
仕方ないよ。そこまでの人間じゃないんだから。
尽くせる人間じゃないのに自分が無理してやってただけじゃないですか。

お金が大事なら、子供の為になら、自分で欲しい分だけ稼げばいいでしょ。
必要なら、自分で稼げばいいよ。

最新
45レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧