注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

【長文です】復縁の可能性があると思いますか?

No.6 18/08/23 02:02
高校生さん0
あ+あ-

すいません、どこに書けばいーのか分からずここへ…
さっき元彼に、○○(私)といたら楽しいかな?と言われました。今ならチャンスだよ。奪い取ってと…やっぱりおれには○○じゃなきゃ無理なんだとか、もっとガンガンLINEとかしてきてって言われました。彼女とケンカ?したのかよく分からないけど、私は自分から連絡しちゃいけないと思ってたので控えてました。でもそんなこと言われてどうしたらいーのか…
私はまだ元彼のことが好きです。また元通りになれるのならなりたい。だけどこんなだったらまた同じ事を繰り返しそうで。やっぱりすっぱり諦めてって方が良いですよね?でもなかなか出来ない自分がいて…受験もあるし勉強しなくちゃいけないのにやる気も起きなくて。
毎日後悔ばかりです…
皆さんの言う通り、キープなんですよね…頭では分かってるんです…けどなかなか好きな気持ちを消すことが出来ずに、更にそんなこと言われてほんとにどうしたらいーのか…時間が解決してくれるって言うけど、今はそんなことも考えられないです…

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧