注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

【長文です】復縁の可能性があると思いますか?

レス12 HIT数 1423 あ+ あ-

高校生さん
18/08/27 16:21(更新日時)

【長文です】復縁の可能性はあるでしょうか?
現在高校3年生の受験生です。
4年間付き合った彼氏と別れました。理由は他に好きな人が出来て、その人といる方が楽しいという事でした。
4月から彼は大学生になり、新しい環境で今の彼女と出会い付き合う事になったそうです。私と彼女と1ヶ月くらい二股になっていて、私はどっちかにしてと言ったら、少し考えさせてほしいと言われたのですが、それはどうしても嫌だったので、今すぐ決めて欲しいといったら、私よりその彼女の方が一緒にいて楽しいから、今決めろと言われたら彼女を選ぶと言われました。

この前、彼氏に↓のようなお手紙をもらいました。みなさんはこれを見てどう思いますか?私は彼氏が私を傷つけないように、良い彼女だったと言ってくれてるんだと思うし、もう戻ることはないから早く忘れるようにってことなのかなって、、、けどぜんぜん忘れられません、、、
可能性なんて誰にもわからないけど、誰かに聞いてもらいたくて、客観的な意見を聞きたくて相談しました。
(手紙は長いので省略しています。)
......................................................
まず、こちらこそ昨日はありがとう。とっても、楽しかった おれはすごく幸せだった。○○はおれのこと幸せにしてくれた。

でも、おれは○○のこと幸せにすることができなかった。ごめんなさいってして○○の涙をたくさん見て、、、本当に本当にごめんなさい。

昨日わかったことは、○○はやっぱり、良い彼女だってこと!!!
もしおれが今○○のこと大ぬぬ好きだったら、本当に幸せだったんだろうなって思う。
でも今はおれは○○のことが大好きじゃなくなってて、だから○○にはごめんなさいってした、だけど、きっとそのうちおれは後悔するのは、分かってる。○○より可愛くて、優しくて、面白くて、おれのこと全部知った上でこんなに大好きって言ってくれる彼女は、○○だけなんだよ

どんなに悲しくても辛くても○○の笑顔を見れば元気が出たし、なんでもできる気がしたんだ。こんなに人のことを大好きになることなんてないと思う。だって本当に大好きだったんだもん、、 知ってるよね?笑

ねえ○○、おれより良い彼氏なんてたーっくさんいるよ!
だから、笑うの!!
悲しくても笑う!!!!
○○の笑顔は人を幸せにするんだよ。おれもたくさん笑顔にしてもらった
だから、次に○○が好きになる人のこともたくさん笑顔にしてあげてね///
あー、○○が次に好きになる人はどんな人なんだろう…きっと、イケメンで痩せてて○○のことたくさん考えてくれる人なんだろうな〜…
っておれには関係ないか

今まで本当にありがとう。
おれも○○のこと大好きだった! きっとこれ以上好きになることはないと思う。というか絶対ない!笑
○○○○っておれのこと呼ぶのも、○○だけだよ。約束する。

だから、またいつか会ったらその可愛い笑顔で、○○○○!!っておれのこと呼んでね
○○大好き♡
またね!!
......................................................

忘れなくちゃいけないのも頭ではわかってるけど、心が追いつかなくて、、、とても辛いです、、、

18/08/19 07:41 追記
昨日彼から会いたいと連絡が来ました。彼女と別れたとか、うまくいってないって事でもないと思います。そーゆーことを聞くのも嫌なので聞いてないです。
彼は一途な人だったはずなんです。彼女が1番、友達よりも彼女優先。けど今はこんなで、そんなに変わってしまうものですかね…彼女いるでしょ?ダメだよと言いました。やっぱりキープなんですよね。わかってはいるんです…けど好きなので冷たくすることができないんです…

18/08/22 22:35 追記
昨日また連絡が来ました…彼女と別れた。だから会いたい。きっと嘘だと思います。なのでそんな嘘ついてどうしたいの?会うのは良いけど友達としてならと言いました。
そしたらまだ私とは別れてない。とか…元彼は何を考えてるのかわかりません…こんな人じゃなかったのにな…でも嫌いになれない自分がいて、既読無視で終わりにしてますがまた連絡来たらきっと返事しちゃう気がします…どうしたらいーんだろう…辛いです…

タグ

No.2695235 18/08/18 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 21:08
匿名さん1 

この男、結局あなたのところに戻ってきますよ。でもキープ扱い。

もしより戻れても結婚まで行くことはないから
より戻れそうでも戻らないこと。

こんなろくでもない男相手にしちゃダメ。

No.2 18/08/18 21:21
恋愛の達人2 

一言で言えば調子のいいオトコ
いちばん好きなのは、今の彼女には違いないのに。
自分から振ったくせに、嫌われたくはないってとこじゃないの?

本当にあなたのためを思ったら、
こんな手紙は書くべきじゃないんだよね。

No.3 18/08/18 21:27
とり ( tW7xc )

キープですね

No.4 18/08/18 21:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なるキ一プ
別れる女に嫌われる義理と責任すら負わない男。
自分が悪者になる程度の愛すら主さんにない、
要するに調子良いだけ。

都合よくセフレにされるなよー

No.5 18/08/19 06:33
社会人さん5 ( ♀ )

こんな手紙よこして、引きずらせて、最低な男です。彼女とうまくいかなくなったらこの男は絶対何かしらの連絡をしてくるはず!

暫くは心にポッカリ穴が開いたような寂しい感じがすると思いますが、主さんは前を向いて行きましょ!

No.6 18/08/23 02:02
高校生さん0 

すいません、どこに書けばいーのか分からずここへ…
さっき元彼に、○○(私)といたら楽しいかな?と言われました。今ならチャンスだよ。奪い取ってと…やっぱりおれには○○じゃなきゃ無理なんだとか、もっとガンガンLINEとかしてきてって言われました。彼女とケンカ?したのかよく分からないけど、私は自分から連絡しちゃいけないと思ってたので控えてました。でもそんなこと言われてどうしたらいーのか…
私はまだ元彼のことが好きです。また元通りになれるのならなりたい。だけどこんなだったらまた同じ事を繰り返しそうで。やっぱりすっぱり諦めてって方が良いですよね?でもなかなか出来ない自分がいて…受験もあるし勉強しなくちゃいけないのにやる気も起きなくて。
毎日後悔ばかりです…
皆さんの言う通り、キープなんですよね…頭では分かってるんです…けどなかなか好きな気持ちを消すことが出来ずに、更にそんなこと言われてほんとにどうしたらいーのか…時間が解決してくれるって言うけど、今はそんなことも考えられないです…

No.7 18/08/23 07:42
恋愛の達人2 

>> 6 あなたが自分のことをまだ好きな前提で、「今ならチャンスだからどんどんLINEして奪い取ってくれ」とは呆れますね。
あなたが受験生であり、勉強に集中しないといけないことも全く考えてないんです。思いやりのかけらもありません。

夏休みで、今の彼女がバイトで忙しいのか、喧嘩したのか 帰省したのか 本当に別れたのかわかりませんが、つくづく自分のことしか考えられない人ですよ。

振り回されて勉強が手につかず、後悔することのないように…と思います。

No.8 18/08/23 08:43
高校生さん 

>> 7 そうですよね、、、私もそう思います。きっとケンカしたのか、元彼はいっぱい会っていっぱい好きって言って欲しくて独占欲強い人なので、そーゆー所で何かあったのかな?と思ったりもしました。けどそんなこと聞けないし。
分かってるんですけど、そんなこと言われたらチャンスあるのか…なんて思ってしまう自分もいて…
けど、そんな一時の感情で戻ったとしても同じ事を繰り返すだろうし…勝手だなってすごく思うけど、忘れられない自分がいて。なんでそんなこと言うんだろうって呆れる時もあれば、またやり直せるのなら…って自分もいて…

No.9 18/08/23 09:57
恋愛の達人2 

>> 8 もう一度言います。
やり直せるかどうかを真剣に考えるよりも、今は受験勉強に専念しないといけない時期だと思うんですけど…。
それともそんなに余裕があるんですか?
夏休みが勝負だから、受験生は朝から夜まで塾の自習室にこもって勉強しています。
この大事な時期に、ラインをどんどん送たら奪えるかも…など、あなたを惑わせるようなことを言う、思いやりのない元カレに振り回されて、貴重な時間を無駄にしてしまったら、絶対後悔しますよ。

それでも彼が良いと思うなら、受験が終わるまで待ってと言ってみたら?
それがこの彼に通用するかどうか、自分で確認してみてください。
私は、自分本位な元カレにこだわるのはもったいないし時間の無駄だと思います。
大学生になればいろんな出会いが待っていますから。

No.10 18/08/27 12:47
高校生さん 

やっと決めました!やっぱ元彼が好きです。けどこのままは、ほんとに良くないと思ったので、もう縁を切るかまた復縁するかの2択にしてと、連絡しようと思います。きっと元彼は私を選ばないだろうと思います。けどこれくらいの事しないと私もこれから揺れてしまうと思うので。ちゃんと前を向いて行こうと思います!まだまだへこたれることもあると思いますが、ここで皆さんの意見をきくことができてよかったです!ありがとうございました!!!

No.11 18/08/27 15:47
社会人さん5 ( ♀ )

>> 10 主さんがんばれ~(о´∀`о)

No.12 18/08/27 16:21
高校生さん 

>> 11 ありがとうございます!また気持ちが揺れ動くことがあるかもしれませんが頑張ります!!!また何かあったらここに来ちゃうかも知れませんが…とにかく頑張ります!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧