注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.200 18/09/05 01:57
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

こんばんは。
はなさん、甘えん坊さん、れんさん、お疲れ様です。

皆さん聞いてください。
私は、婚活サイトで、出逢った方と3回目のデートを済ませた所で、相手が凶変してきて、まだ交際相手候補の関係なのに、初対面から、自分のお宅最寄り駅まで行かせて、食事をしながら話をして、終わりかと思いきゃ、いきなり自宅に連れ込み終電なくなり、仕方無いから、泊まるはめになりました、2回目は相手が私の事を迎えに来るかと思えば、当たり前のように、自分宅に呼び自宅で過ごして、三度目も行楽地デートも、結局相手のお宅の近くに行き、入場料高いわりに、大したことないなと、お茶一杯飲む訳でもなく、さっさと見物して、帰りにコンビニコーヒーをやっと買い、スーパーにより俺は遅い朝御飯食べたからと、私はってパンを買い食べたよ、夕飯のおかずも買って、私に作らせたりした訳です。

その次の日かに、LINEで暴言をしてきたのです、自分基準の常識を並べ立てて、気が効かないだとか、非常識だみたいな事を散々いい、自分を正当化して来て、私が図星を言えば、もう価値観が違うんだから、もう話しても仕方ないと、遮断してくる始末、しまいには、御前みたいな女だから、モラハラ去れても当たり前だと罵り、暫くたってから、またLINEが来たら、言い過ぎた謝り文が来たの、モラハラやDVするような方の典型的な行動でした。終わりです。

婚活サイトも、登録者は沢山いますから、前を向いて焦らず、ゆっくり探します。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧