注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

誰か助けてください。本当に辛い。

No.24 18/08/05 14:47
恋愛初心者
あ+あ-

≫22

返信ありがとうございます!

彼とは両思いの期間が1年程(半年の地点でお互い好きなのを知っている)あって、
そして2年満たないくらい付き合ってました。
両方共に初カレカノでした。
何もかもが初々しい右も左も分からないような。

だからこそこうなったのかなと思います笑もっと世界は広いよって言うのも頷きます。

~事の詳細~
彼は最初夢がどうたらこうたらで別れを告げました。そしてつい先日本当は遊びたかったから…と言う理由でという事を話しました。最初の別れから半年以上の期間で女と付き合い、別れてまた復縁と。そして今カノとは「まぁ結婚までは考えてないなー」「でも考える時もあるかもよー」みたいなノリで笑

私に関しては遊びではなくて、今付き合ってる人に関しては遊びで〜というから、数年後色んなことを学んだ上でまた振り向いてくれないかなーとか思ってしまうウルトラ馬鹿な私です。

未来の私から「経験を積ませるために一度放流して正解なんだよ!」という連絡が欲しいです。笑

長くなってごめんなさい!

24レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧